あまいものたべたーい
2026/06/23 22:04
こんばんは
さらです!
今日もお仕事バッタバタでした〜!!!
本当はクリームパン的なものを食べたかったのですが我慢してグミにしました!!
甘いものを買うために働いていると言っても過言ではないくらい甘党なので、お菓子買うのはやめられないっ!笑
スイカ味がお店に並び始めるともう夏が来るな〜って感じがしますね🍉
今日も一日おつかれさまっ!
早く会いたいね〜!!!!!
ご予約もお待ちしてます🥰
✔週末いるヨッッッッ
2026/06/23 22:02
マイガール限定の日記です。
閲覧するには「おおぉぉ♡神尻『あび』」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
今日もありがとう😊
2026/06/23 21:59
🗓️シフト追加✨
2026/06/23 21:51
次回の27日(土)出勤も
事前予約の満枠完売
本当にありがとうございますっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
その次の出勤は、
7/5(日) 15〜23時
となりました!(*0ω0从*)✨
今回はご予定が合わなかった方も、
ぜひぜひスケジュールの
ご確認だけでもっ
どぞどぞなにとぞ
よろしくお願いします!꒰◍Ơ‧̫Ơ◍꒱♡
7月の土日は
ありがたいことに嬉しいことに
お友達と遊ぶ予定で
埋まってきましたので、
これ以降の出勤は
平日夜のみになりそうですっ(* ॑꒳ ॑* )✨
なるべくは
週1日くらいのペースで
組めたら嬉しいのだけども、
またその時々の
体調と相談しながら
少しずつお知らせ
させてくださいませ(♡´ᗜ`)ノ.+:。
お会い出来るのを
めちゃくちゃ楽しみに
お待ちしておりますねっ((((♡´ㅂ`♡))))


nichika♡
[お題]from:ポテチさん
2026/06/23 21:16
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
ちょうど今日の帰りに
お菓子のまちおかで
いっぱいお菓子
買ってきたとこでしたっ(♡´ᗜ`)ノ.+:。
焼きタラ系お菓子が好きなので、
駄菓子の
タラタラしてんじゃねぇよ
わさび三太郎
とかめちゃくちゃ好きですっ(๑˃͈꒵˂͈๑)♡
まじ無限に食べちゃう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
あと梅のお菓子も
わりと好きなので、
カリカリ梅も
結構しょっちゅう買っちゃうし
小梅ちゃん、男梅のシリーズの
練り梅や梅シートや
ソフトキャンディとかも
酸っっぱい!!!
ってなりながら
よく食べてます((((♡´ㅂ`♡))))笑
あとグミもわりと好きで
よく買ってるかもっ(*0ω0从*)♡
みなさまはどんなお菓子が
好きですか?(* ॑꒳ ॑* )♡
nichika♡
✔[お題]from:あきべさん
2026/06/23 21:00
マイガール限定の日記です。
閲覧するには「おおぉぉ♡神尻『あび』」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
ぷり!
2026/06/23 20:45
マイガール限定の日記です。
閲覧するには「もちプルっふわな『おもち』」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
会いに来て💘
2026/06/23 20:31
きあらのおっぱいたくさーん
お兄さん達にもみもみして貰いたいな///
きあらのもちもちおっぱい堪能しに
会いに来て?🥺💕
たくさーんお誘い待ってます✨
楽しかった!((((♡´ㅂ`♡))))
2026/06/23 20:28
こんばんみ!
にちかですっ꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱.゚
昨夜はessenceのみなさまと
BBQを楽しんだり
カラオケではしゃいだりと
めちゃくちゃ楽しく
過ごさせていただきましたっ(*0ω0从*)♡
仲良しな女の子たちとも
写メ日記越しでしか
見たことなかった女の子とも、
じっくりお話することができたり
キャッキャうふふ♡したり…(๑˃͈꒵˂͈๑)♡笑
こんなにゆっくり交流できる機会
今まであんまりなかったので、
めちゃくちゃ嬉しくて楽しくて
最高に楽しい夜でしたっ((((♡´ㅂ`♡))))
いろんな女の子や
スタッフさんたちから
「髪黒くなってる!」
「お休みかと思った!」
って愛のあるいじりも
いっぱいもらって、
自分も結構みんなの
写メ日記見たりしてるけど
みんなもうちのこと
知ってくれてるんだなぁって
すごい嬉しくなっちゃった(*´ㅂ`*)♡笑
まーじでみんな
可愛くて良い子たちばっかりで、
このお店で続けてこられて良かったなぁと
幸せな気持ちになりましたっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
昨日会えた子も会えなかった子にも
またお店で会えたら嬉しいので
これからも頑張って
出勤するよんっ(♡´ᗜ`)ノ.+:。
カラオケではしゃぎすぎて
左手負傷したのは内緒です…( ・᷄ὢ・᷅ )笑笑
nichika♡
お礼∗*゚
2026/06/23 20:17
ねねです∗*゚
かなり遅くなりましたが、
16日のお礼です¨̮⃝
逢いに来てくださった方、
どうもありがとうございました♡♡
また来てくれてとても嬉しかったですっ ̫ ᴗ^♡
飲み物もご馳走さまでした✦.*
楽しくてあっという間に時間経ってしまいましたね(*˶'ᵕ'˶)
また9月お待ちしております(*˙˘˙*)❥❥